fc2ブログ

新作できたよ!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は近況と新作できたよ!!の記事です。そして・・・岐阜県郡上市八幡町では、郡上おどりの始まり、おどり発祥祭!!!

まずは、新作できたよ!!!!

駆けるだんまり
タイトル「駆ける」

クリックで原寸デース!!
もう一つ、ニヤリさせた絵も載せます!!

駆ける微笑み

アップロードしたあと、サイズを画面に合わせようとして幅と高さをいつも指定しているのですが、数字が苦手なせいで2枚ともなんかビミョーに大きさが細長かったり太かったりしてる・・・!!申しわけありませんがクリックで原寸してご鑑賞いただけたらと思います;;

うつで大変な時によくここまで描けた!!よくやった!!!と自分を褒めようと思います。いつも自己否定が強いので。
まだ抜け出せたわけじゃないんですよね・・・今日はちょっと調子がいいのでブログ更新できるんですけど。
全力で描くことが難しくて、「なんかめんどくさくなってきた、こんなもんでいいや」と言う中途半端な甘えがあります。実はこの絵もそうです;;
でも、いい方に考えれば「中途半端じゃなくて、これはこれでいいんだ、描き直そうと思ったら描き直せばいいか。今はそういう時期なんだ」となるわけで。問題ないわけですよ。

他にも身内の健康が心配とか、今日どうやって過ごそうとか、明日もまただるいのかなとかありもしない心配をしたりしてます。
今就労移行支援施設に入所していますが、そこのスタッフさんがとてもいい人たちばかりで、悩み相談にも応じてくれます。身内の健康が心配というのは、スタッフさんも同じことを考えていて、悩んでるのはわたしだけじゃないなと気づいたり。だから問題ないわけですよ。
スタッフさんが支えてくださるので、本当にこの施設に入所できてよかったと思います!!よかったよかった!!

さて・・・ちょっと支離滅裂なっちゃった記事だな@@;読みづらかったらすみません。

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト



テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの返信遅れます。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

突然ですがお知らせです。
これからしばらくの間、精神状態がよくないときは、コメントの返信遅れます。
もしかしたら「コメントありがとうございます」ってだけしか書かないときもあるかも・・・
別にみんなのこと嫌いになったわけじゃないので!!><そこのところはどうかよろしく!

そうそう、ブログ拍手が今日で800拍手になりましたーー!!みなさん、ありがとうありがとう!!これからもよろしくお願いします!!

それでは、またお会いしましょう。
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR