FC2ブログ

いい風呂の日!!間に合った!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

間に合った!!ああよかった間に合ったぞぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!

何って、「いい風呂の日」っすよ!!!「いい風呂の日」イラストっすよ!!!!!
時期ものを描けない遅筆のわたしが、20日から描き始めて昨日!!ついに出来上がった「いい風呂の日」イラストっすよぉぉぉぉ!!!大事なことなんで何回も書きます!!!(ぉぉ)

胸の下まで描いてて、ちゃんと隠してるけどびっくりするといけないので念のため改行します@@;































それでは浴・・・じゃなくてユクぞ!!!(ぉ)

2017いい風呂の日

シャボン玉猫足バスタブ泡風呂花風呂ぉ!!くぅぅ〜!いいねぇっ!!特に猫足バスタブは超萌えポイント!!!わたしの好きなものを詰め込みました。あとやっぱ愛着あるキャラクター。・・・愛着あるかわかりづらいよね。すみませんorz 女の子の髪は足首までの長さなので、頭の後ろで惑星みたいに束ねてあります。(命名:惑星ビーナス盛り・・・いや金髪だから金星=ビーナスって・・ゴホホン)

なんでこんなにテンション高いかというと。
やっと描きたいと思っていた時期ものを描けてめちゃくちゃ嬉しいんです!

遅筆なわたしは本当に時期ものが苦手です。描くのが遅いだけでなく、時間の感覚がないので取り組んでも間に合わないということが多いんですよね〜。まあ、「時間の感覚がない」っていうのは、「この日に間に合わせるには、自分の作成ペースがだいたいこのくらいだから、だいたい何日前に取り組めば間に合う」という感覚ですかね。それなしで描き始めるのがほとんどですから。
実は去年のこの時期、「いい風呂の日」の構想はあったのに気がついたらこの日を過ぎていたのでものすごく悔しかったんです。忘れてたって・・・これはちょっとひどいケースですな;;
なので今年は絶対に描いて間に合わせてぇ!!と思っていたけど、それでも生活しながらいきなり「あっ!!描かなきゃ」と思い出して、そのあとなぜかすぐ忘れるの繰り返し。やっと取り組んだのが20日。やべええぇと思いながらこの作品に一点集中してました。もう昨日なんて描きながら頭痛かったもんね(涙)

だぁがしかしぃ!!!描かれているこの二人のため、芸術のため!!!俺は負けねぇ!!!

・・・という、半ばKIAI(気合い)で乗り切りました。熱くなれよぉって感じで熱くなった!!(この記事も)
ああ〜でも間に合ってよかったわぁ〜♪神よありがとう!!

一休みしたらまたいろいろ描こう。

あ、そうだ@@*
ピクシブで、昨日の「今日のお題」が「侍」だったので前々回の女侍ちゃんをUPしたら思ったよりいいねとブクマをいただきました!!・・・まあ3つや4つなんですけど。それでも個人的にはいい方です!!!嬉しいです!本当にありがとうございます^^*

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは

そうかぁ『いい風呂の日』でしたかぁ。風呂はあの湯船に浸かる瞬間が何とも言えません(笑)
もちろんさくらさんのイラストも毎回優しいタッチで『心地良い』イラストです。
何とも言えないくらいホッとするイラストで、今回も萌えました。。。
次回の力作も楽しみにしていますが、無理せず自分のペースでお願いします。

芽吹さんへ^^

芽吹さん、いつも閲覧&コメントありがとうございます^^

そうなんです!昨日はいい風呂の日だったんですよ〜〜
お風呂はやっぱ日本人ならではですね!欧米だと毎日湯船に浸かることは少ないらしいです。シャワーだけの入浴が多いようですね。

> もちろんさくらさんのイラストも毎回優しいタッチで『心地良い』イラストです。

OH〜ありがとうございます!<◎>皿<◎>ニコッ!
え、も・・・萌え・・・ですと!そういうコメントはもらったことがないので嬉しいです!(・肉・)ヤッター!

優しいタッチというコメントも嬉しいです^^*
4年前にもそう言われたことがあって、最近のタッチは今でもまだ優しいだろうかとちょっと気になっていたんです。まだ健在なんだ、よかった〜

> 次回の力作も楽しみにしていますが、無理せず自分のペースでお願いします。

そうですね@@;ちょっと今回は頑張りすぎました。今度はもっと余裕を持ってやります!
ありがとうございました!
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR