FC2ブログ

まだまだだなって思います。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

タイトル『ブリュンヒルド』
ブリュンヒルド


最近自分のものを作る上で思うことがあります。

模写したり、他の人の絵を見たりすることで自分の中に「これでいいのか」とか「本当にわたしは絵が好きなのか」と葛藤や、他の人と比べたり、自分の心が揺らいでしまう、他の人の絵を見てマイナスの思いがでてしまうときもあるし、そんなこと言ったり思ってしまううちは自分に自信が無い証拠だし、ほんとに未熟だなって思います。
もっとさらっと受け流せばいいのに。どうして「わたしはわたし」と思えないんだろうか・・・
いや、思えてるときもあるけど時々そう思えないときがあるんですよね〜@@;もっと強くなれ自分。

最近絵があまり描けないからちょっとイライラしているのかもしれない。夫は大丈夫って言ってくれてるんだけれど。@@

タイトル『ニケ』
ニケ

それでも制作意欲が出てスケッチブックに描いてるのですが紙がちょっと毛羽立ちやすい紙で描きにくい@@;色鉛筆画として描いて、下描きは鉛筆です。普通の消しゴムを使うと毛羽立ちやすさがアップしてしまうので、練り消しを使っているのですが・・・こういう紙の上手い付き合い方(使い方)ってないですかね〜@@

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR