FC2ブログ

漫画『Demon's Gift(デモンズギフト)』01

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

やっとキタキターーーー!!!
みなさん!!ついに初漫画お披露目です〜〜〜!!!!!
タイトルは『Demon's Gift(デモンズギフト)』です。
ストーリーはクリスマスが誕生日の女の子、さくら(モデルはわたしです)が、彼女を不憫に思ったソロモン72人のデーモンのオセにクリスマスプレゼントをもらい、強くたくましく生きていく話です。
物語に登場するキャラクターや設定も、わたしの環境から引用したものが多いです。例えば
さくら
さくらの両親(の家計)
さくらが参加したクリスマス会のこと
などなど。

あと、いきなり出てきて「バーベキューの準備できたよ!」と言っているのはさくらの夫ですが、旅行に来たのはさくら夫婦と彼女の両親なので、夫は一人バーベキューの準備をしています。説明が不足していましてすみません。
ちなみにアナログです。うつで辛いときに描いたので中途半端になってるかもしれないです;;

でも27枚と長いので、何回かに分けての公開となります。ウィンドウは全画面表示の方がよくご覧になれると思います。

それではいきます!!!!

デモンズギフト01
デモンズギフト2
デモンズギフト03
デモンズギフト04
デモンズギフト05


いかがでしたでしょうか?
それでは次回へ、続く!!
またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

No title

そう言えば…。
欧州では、人間に騙された悪魔や、親身になってくれた悪魔やらのお話が、ケッコー多い様ですねぇ

やっぱりオチャメだ、この悪魔w

キョウ頭さんへ^^

いつもコメント&閲覧ありがとうございます^^

> 欧州では、人間に騙された悪魔や、親身になってくれた悪魔やらのお話が、ケッコー多い様ですねぇ

えっそうなんですか?恥ずかしながら、そういう話は聞いたことないです;;なんの文献なんですか?

お茶目ですか@@*まあ呼ばれてもないのに出てきちゃうとか確かにそうかもしれませんね〜
でも、オセはちゃんと呼ばれたんですよ。さくらちゃんが寂しかったからオセを無意識的に呼んだわけです。
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR