fc2ブログ

漫画『Demon's Gift(デモンズギフト)』04

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、それでは続き行ってみたいと思います!!!

デモンズギフト16
デモンズギフト17
デモンズギフト18
デモンズギフト19
デモンズギフト20

いかがでしたでしょうか?
郡上八幡は、「ぐじょうはちまん」と読みます。「ぐんじょうはちまん」じゃないからね!!わたしも一時期「ぐんじょうはちまん」って読んでたけど!!(ぉ)
それにしても、今年の郡上八幡で郡上おどり行きたかったなあ・・・ものすんごく行きたかったなぁ・・・まあいいか・・・なんて思えないけどしょうがない。また来年があるさ^^

それでは、次回へ、続く!!

またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは

先日は、曜日間違い教えて頂き感謝します。
マンガ凄いですね!
ストーリーもイラストもセンスがあると言うか、才能ですね~
しかも短期スパンでよく描けるなぁと感心します。
描いている時は、やはり無心なのでしょうか?
私の場合は、殆ど絵を描く事がないので、幼稚園生より下手
だと思います・笑

ぐじょうはちまん、中々読めませんね。
勉強になりました。

芽吹さんへ^^

いつも閲覧&コメントありがとうございます^^

あれれ??初めて公開する時に書いてませんでしたっけ??すみません><
この漫画はもう完成してます。わたしかなり遅筆なんで・・・うつで辛かった4月くらいから、家で描くのが苦痛だったので毎日一枚一枚コツコツとイオンのフードコートに通って描いてました。大変な時によくここまでやれたなと思ってます。辛いなあと思いながら描いてたような気がします。2、3日で数枚描けたら奇跡っすよ><
無心で描けたらいいですよね〜。子どもの頃はそうだったかもしれませんね。描いている時はいろんなことを考えます。嫌だったことや辛かったことを思い出すときもあります。絵でそれを昇華しているのかもしれません。
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR