FC2ブログ

漫画『Demon's Gift(デモンズギフト)』05

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

デモンズギフトパート5行きます!!ちょっとページ数が多いけどこれでこのお話は終わりです!!
それではやってみよう!!!

なお、突然出てきたかがみさん(さくらの夫でわたしの夫がモデルです!!)は、さくらとさくらの両親の郡上八幡旅行に一緒に来ていることになっているのです。
郡上八幡には川が3本流れており、二本の川が合流して一つの川になってます。かがみさんの背後の川と景色は実際にあり、そこでは夏に多くの人が川遊びをします。また、鮎釣をする人もいます!!ここで釣れた鮎は、売ってお金にする人もいるし、晩御飯にする人もいます(笑い)

デモンズギフト21
デモンズギフト22
デモンズギフト23
デモンズギフト24
デモンズギフト25
デモンズギフト26
デモンズギフト27

さて、いかがでしたでしょうか?
オセとミカエルはデーモンと天使で普通に考えたら敵対関係なのですが仲良くさせちゃいました(笑い)天使もデーモンもみんな仲良くすればいいと思います!!(ぉ)

実はこの漫画、ずっとずーっと昔のドリフターズがやってたクリスマスの人形劇からヒントを得ました。ストーリーは盲目の少女にカトちゃんのサンタがプレゼントをあげて喜ばせると言う話だったような気がします。動画で検索したけど見当たりませんでした;;見つけた人いましたらコメントください><

というわけで、デモンズギフトは完となります!!!閲覧ありがとうございます!!

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

No title

天使と悪魔、両方を味方にしていただなんて、スゲーとんでもない事かも!
そしてオセは、最後までオチャメw

何はともあれ、めでたしめでたし、ですねぇ

キョウ頭さんへ^^

いつも閲覧&コメントありがとうございます!!^^

わたしが描くデーモンはどうしても良いデーモンになってしまいます(笑い)
やっぱりハッピーエンドは良いですよね〜救いようのない終わり方っていうのは苦手です><
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR