fc2ブログ

祝!!1000拍手。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで1000拍手突破ですー!!!みなさん日頃のご愛顧ありがとうございます!!!^^これからも努力して参ります!!

最近思うことがあります。今も思ってモヤモヤしてます。
芸術面で自分の殻を打ち破りたいと思っている。でも何をどうすればいいかわからない。自分はもっとすごいものが描けるはず。こんなところでくすぶっているわけにはいかないと。なんだかとってももどかしい気持ちです。
あ〜モヤモヤする。何をどうすればいいか、神よわたしをお助けください。

ケルプその一
タイトル「智天使ケルプ」
過去の絵ですが。

モヤモヤ解消されますように。

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : 思うこと
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secre

No title

智天使
「絵に描かれる時の事を考えてね~だろ」ってな感じで、その姿が記述されている天使さんでしたっけか。
それを絵になさるとは、さくらさん、スゴイです!

1000拍手達成、おめでとうございます

キョウ頭さんへ^^

いつも閲覧&コメントありがとうございます^^


ご感想ありがとうございます^^*
この天使を描くときはいつも「これでいいのだろうか」と思っていまいます。これは古いデザインで、今の智天使のデザインはちょっと違います。何が違うっていうと鷲の頭が人の頭の真上にきてます。厄介な姿の天使ですね(汗)

1000拍手おめありです〜。これからもスイスイいきます!

No title

1000拍手おめでとうございます^^

ケルプ・・・
どういう天使かはよく知りませんが・・・
仲魔にした記憶あります・・・

頭の上の方に途中で切れていると思われる部分は
その上があるのでしょうか?

tamaさんへ^^

いつも閲覧&コメントありがとうございます^^

1000拍手のお祝いありがとうございます!!
ケルプについてはエデンの園の門番のような役割だと本に書いてありますね。姿が似ているので熾天使セラフィムと混同されることが多いそうです。
メガテンでケルプって言ったら仲魔として出てくるのはデビルサマナーでしたっけ??ストレンジジャーニーにも出てきますよね。あと真4か・・。個人的にはストレンジジャーニーのケルプが印象深いですね。

あ、この上の方はまた違う絵を描いてます。まあ落書きみたいに描いたものですが〜。近いうちにUPしますね^^
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR