FC2ブログ

道具も必要だけど練習も必要。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

というかきーてくださいよぉ〜
今日、施設で描いている漫画のベン入れをしました!!記念すべき作品(たぶん)の初ペン入れです〜〜!!!
ところが開始早々道具が足りないことが発覚(@@;)足りないので、水性のマーカーで漫画の枠線描いたのですがいいんですかね・・・?しかもこのことが理由で集中して描けず、ペースを乱されて1ページ目が汚くなっちゃいました。とほほー
あと、黒髪を表現するのにベタを筆ペンで塗ったのですが、初めて使う筆ペンだったのでインクが上手く出なくてそっちも汚くなっちゃいましたよ〜〜とほほー
お家に帰ってから調べてみたら、ミリペンもいろんなサイズを用意したほうがいいとのことで、練習も道具も必要なんだなーって勉強になりました。もう39なので早いうちに練習や勉強やっておけばよかったなあと後悔してます(;;)でも、今年引いたおみくじに「心を誠(まこと)にし身を慎んで勉強すれば(中略)嬉しいことがあります」と書いているので、これはきっといいことの前兆なのだ!勉強ガンガンすればいいのだ!!・・・と、思ってます。
でもやっぱ不安です・・・神様、天使たちよ、より良い作品作りのため、わたしをお見守りください。

クー・フーリン
タイトル「クー・フーリン」
ケルトの英雄です。手にしているのは魔槍ゲイ・ボルグですね〜。身にまとっているのは鎧です。あ、ちなみに男です。胸筋で胸の部分が膨らんで見えるだけです><

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : 思うこと
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR