fc2ブログ

名古屋港水族館へ。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

先週の土曜日に、夫と名古屋港水族館へ行ってきました^^
家族連れが多かったですね。
いろんなお魚を見に行きましたよ〜。シワヒモムシなんて初めて見ました。
楽しんだことは楽しんだのですが、夫の体力と足の調子が気になってあまりゆっくりできませんでした。ちょっと心配です・・・。今度は涼しい時に行きたいですね。
神様、夫の健康を取り戻してください。夫の健康に感謝します。

イルカ
ピンボケしててすいませんがイルカです(ぉ)

お魚1


お魚2
お魚3
うちわ
水族館入り口で無料でもらったうちわです。竹製で丈夫です。職人さんが作ったのかなー。たいせつに使います^^

サルスベリ
帰り道に咲いていたサルスベリの花。指が写っちゃってるし・・・orz

うーん、なぜか今回は「書きたい!!」と言う気分じゃないですね・・・あんまり楽しくなかったのかな・・・夫のことがよほど心配なのかな・・・うーんまあしょうがない。神様がなんとかしてくれると信じよう。

締まらないけど

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR