FC2ブログ

ふと記事を書きたくなって。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

台風が去ってから、あまり気温が上がってない東海地方ですが皆さんのところはいかがでしょうか。

今日お家から施設に行く時にショッキングなものを見てしまい、テンションはそんなに下がらなかったけど「うわっ」と思ってしまいました。
何かって言うと子猫の死体で;;車に轢かれたのかよくわからなかったけど・・・怖いもの見たさでよく見たら眼球が飛び出てました;;かわいそう・・・でもしょうがない。次生まれ変わった時はいい人生(猫生?)歩めよ〜。

そして、施設から帰ってきてパソコン開いたらよく視聴するゲームの実況者さんが新しいゲームの実況を始められたそうで、ゲームタイトルを見てみたら「神獄塔 メアリスケルター2」というタイトルで、ここのHP見てみたらゲームを進めて穢れが溜まると全裸同然のかなりきわどい装備になって戦うというシステムだそうで・・・
女のわたしは見ても「あ、裸だ」という感じしかしないのですが、男性はやっぱドキドキしてしまうんでしょうか。女性の裸の絵見てもあまりエロいって思わないんですよね〜。生まれたままの姿ですし。・・・わたし変なこと言ってる?あ、でももしかしたら男性の裸の絵はドキドキしちゃうかもしれませんね。あまり見ないのでね。

最近透明水彩を使用した絵のメイキング動画を少しだけ見ましたが、水のコントロールの仕方が上手くて憧れちゃいます。にじむのが美しいんです!!わたしも水彩色鉛筆で・・・と思いますがなかなか難しそうです。いいなあー。

最後に過去絵載せます。
妖精騎士タム・リン
タイトル「妖精騎士タム・リン」
ケルトあたりの伝説の妖精騎士で、森に住む処女ハンターらしいです。(ぉ)森に咲くバラを手折った乙女をいただいちゃうらしいです。(ぉぉ)大分にいた頃にそこの施設の女性スタッフさんにお見せしたら「結婚したい!」とのコメントをいただきました。

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR