FC2ブログ

天使が助けてくれたかもしれない話。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです。

今日のアロマはローズマリーです。
さて、今日は天使が助けてくれた・・・かもしれない?!な話を書きます。
以前にこのブログでプレゼントが当選した話を書きましたが、今からちょうど1週間くらい前、実はまだそのプレゼントが届いていなかったんです。ちょっと期待していたので、まだかまだかと首を長くして待っていました。
「もしかして、住所が間違っていたのでは・・・」と思い始めてやきもきし始めて、天使に「プレゼントがまだ届かない!この状況を助けてください。安全に届くように導いてください」と祈りました。そうしたらその日の夜、配達屋さんがやってきて無事にプレゼントが届いたんです!「ああ〜天使が助けてくれたんだなー」って。
まあ・・・人によれば「そんなの偶然だよ」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。「イワシの頭も信心」とかいう人もいたりして。
まあそれはいいんです。わたしはそう思っただけです。でも祈った直後にこんなことがあるとワクワクしてしまいますね。

ところで・・・
いいことが起こっているのに、絵が全然描けてません。あんまり描けてない描けてないとかいうとそういう状況を引き寄せている感じがしてモヤモヤしてしまいますが(書くのやめようって何度も思った)、ここでは弱音を吐きたいです。「描きたい!!よし描こう!!」と言う意識が最近あまりなくて、またスランプかなあって思ってしまいます。わたしの話を聞いたスタッフさんは「産みの苦しみってあると思いますし、そう無理しなくても」と言ってくれているのはありがたいけどちょっと苦しいっすわ。
自分の中で、こんなに描くことが場を占めているとはな〜って思う時があります。
あと、施設にPC持って行ってCGで絵を描きたいんだけどノートPCとはいえ重い!!何回か持って行ったけどあの重さは正直キツイ・・・しかも施設のあとは買い物を必ずするので重くて大変ですよ〜
でも、ちょっといいことがありました。それは
同人誌作成に対してちょっと前向きになってることです。
やりましょうって言ってくれている方にずっと連絡してないけど;;まあなんとかしてみます。

さて、今日はこの辺にします。

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR