FC2ブログ

祝!!5周年!!!!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日のアロマはティートゥリーです。ちょっとペパーミントに似たスッとする香りですね。

「わたしはわたし、人は人」と普段思っていても、一瞬でその思いが崩れ去ることがあります。自立した自分でいるのは難しいですね。
絵がめちゃくちゃ上手い方のブログを見て一瞬で凹んでしまいました。
比べちゃうんですよねぇ・・・今はだいぶ落ち着きましたが。
今までずっと手癖で描いてきたり、新しいポーズやアングルで描くことをサボっていたので下手なのは仕方ないといえば仕方ないんですが〜@@;
成長する早さも人それぞれなんでね。わーわー言ってもやっぱ仕方ないので@@;
もっと強くなります。そして腕を磨いて自分の好きなものや描き方を確立していきます!!
そうそう、今日はPCで絵をちょっと描きました。もうずっと前から描いてたんだけど鎧の部分の塗りが難しくて少しずつ描いてます。

さて、今日も過去絵を一枚載せたいと思います。

太陽神ルーとその息子クー・フーリン

タイトル「太陽神ルーとその息子クー・フーリン」
どちらもケルト神話に登場します。上で光を放っているのがルーで下で炎に包まれた槍(ゲイ・ボルグ)を手にしているのがクー・フーリンです。
データを見ると2012年に作成とあります。
うーん未熟ですな。今はもっとマシにかけると思いますが・・・あと色鉛筆の色が薄い><;でもゲイ・ボルグのデザインは頑張った!!
この頃は家族や施設に対するストレスを抱えていて大変だったからか、自分の絵の才能に対する自信を失いかけていました。精神をすり減らしていたのでろくな絵が描けなかったように思います。今は理解ある方々に囲まれてめちゃくちゃ幸せです。
まあ、これを描いていた時もその時のわたしなりに頑張っていたんだなとも思います。本当、生きててよかった。

それと・・・
なんとなんとー
今年の11月2日は、当ブログ5周年であります!!!2014年にこのブログを初めました!!
やったー!!!祝!!5周年!!!ありがとうございます!!!!!!!!これからも続けていきたいと思います!!
神様、マスター、天使たちよ、いつもいろいろとありがとうございます。
ブログを閲覧してくださるみなさんにも感謝しています。このブログにはあまり人は来てくれませんが、温かい方々に見守られてとてもありがたいです^^これからもよろしくお願いいたします^^

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR