FC2ブログ

穏やかな週末の夜。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日も記事を書きましたが今日は12月の初めの日なので何か書きたいなーと思って。
今日の香りはローズマリーです。

いやあ、ハーブティー飲みつつ音楽聴きながら縫い物したり、本読んだり、ブログ記事書いたりすることのなんと幸せなことか^^側には「大丈夫だよ」って言って安心させてくれる夫もいます。わたしはこの幸せを神に感謝します。
みなさんにも幸せが訪れますように、お祈りします。^^
夜なのでノンカフェインのハーブティーです。紅茶専門店ルピシアの商品でカモミールとエルダーフラワーが入ってます。
縫い物はほとんど衣服が破れたりほつれたりしているところを修繕する作業ですが、あまり好きじゃなくてずっと放って置いているものもありましたが、最近は溜め込まずにすぐに繕うことが多いです。

ところで、今日、昨日買った新しい靴を履いて買い物に出かけたんですが見事に靴擦れ起こしちゃったんですよぉ〜かかと痛え〜〜
明日は痛いところに絆創膏貼って出かけます。くそぅ。

さて、過去絵だけど一枚載せます。

昔描いた死神

タイトル「過去描いた死神のリメイク」
もう20年前くらいにCGで描いた死神を、2014年くらいに描き直した絵です。CGで描いたものを持っていればよかったのですが、もうどこに行ったかわからないです。
わたしの描く死神は大抵こんな感じの、片方に天使の翼、もう片方にデーモンの翼を背負って、ローブか鎧をまとって大鎌を持った姿です。
鎧バージョンはこんな感じです。
たそがれる死神

タイトル「たそがれる死神」
なんで死神がこんな姿なのか、作者のわたしもよくわかりません@@;が、なんかこだわりでもあるんでしょうね。

さて、明日は一週間の始まり、337ペップトークで「元気 出して 施設に行くぞ!」

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR