FC2ブログ

さっぱり。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日と今日でブログ更新です!本当はもっと更新したいのですが、書くことがないんですよねぇ。最近絵があるのでそれメインに書いてます。日常のことはおまけです。まあ無理して書かなくてもいいんですが〜。なんか休日なんだから書きたいって思ってしまいます。あれ?これと同じこと前にも書いた?

今日は夫に髪を切ってもらいました。わたしはロングヘアが全く似合わないので、適当に短くカットしてもらいました。別に免許は持っていないのですが、結構上手にカットしてくれます。ちょっと歩いたところに1000円でカットしてくれるところ(しかも『なにこれ珍百景』で紹介されてる)がありますけどね。
しかし、前髪を切り過ぎてしまっておでこ丸見えです(ぉ)夫はよくやります。まあでも、スキンケアするときに前髪を気にしなくていいので悪いことではないかもしれません。それに、お風呂に入った後、髪を乾かすのに時間がかからなくて楽です!
平凡な1日でしたなあ。買い物してお茶飲みながら動画見たり。
そうそう、明日の朝ごはんはホットケーキです!メープルシロップたくさんかけるぞお。(ぉ)はちみつも好きだけどわたしはメープルシロップ派です!!美味しいんだよなぁ。

さて、今日の一枚です!
今回は全年齢対象なのでご安心ください。

処女宮のハマリエル
タイトル「処女宮のハマリエル」
黄道十二宮の天使、おとめ座です。典型的な天使の姿ですね。おとめ座は、左手に稲穂を持っている(ちょうどスピカがあるあたりです)ので、それにならってこちらも稲穂を持たせました。
施設のみなさんには「髪の輝き方と羽の塗り方がいいね!」とよくコメントをいただきます。ありがたいことです!!
もっともっと描いて描いて、画力をつけねば!

今日はここまでとしまーす。

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR