fc2ブログ

わたしは真冬でもミニスカート履くわ(ぉ)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

タイトルは本文とは関係ありません。誰がなんと言おうと、自分を貫く。そんな女性にわたしはなります。

今日の月曜、ついに漫画が完成しました!!!!!!!!!!!そして、近くに住んでいる出版社の方に頼んでいろいろ見ていただいて、助言をもらいながらさらに漫画原稿に磨きをかけました。とても信頼できる方なので、こっちも安心なのです!!
「では、今週の水曜日に大急ぎで出版します。どれだけ売れるか楽しみですね!!」と出版社の方。
「はい!!どうか何卒よろしくお願いいたします!!」とわたし。
そして金曜日。出版社の方が大急ぎでわたしのケータイに連絡をくれまして、
「すごいですさくらさん!!!すごい売り上げです!!鬼/滅/の/刃(検索でたどり着いて欲しくないのでスラッシュ入れてます)、超えましたよ!!!!」
「えええっ??!」
自分の耳が信じられませんでした。
「さくらさんもっと驚いたり喜んだりしていいです!!これはうちの出版社誕生以来の素晴らしい快挙です!!僕も興奮しています!!!」
ついに・・・ついに苦労が報われました。練習に練習を重ねたあの日・・・楽しみながら描きまくったあの日・・・すべて報われたんです!!!でも
「わたしがすごいんじゃないです!!出版社さんがすごいんです!!本当にありがとうございます!!わたしはあなた方に、感謝しても仕切れないですよ!!」
「そんなに謙遜なさらなくてもいいのに・・・でも、それがさくらさんのキャラクターですね。」
家に帰って夫に全部話したら
「すごい!!とうとうやり遂げたんだねさくらちゃん!!よかったじゃない・・・ヒック」
と、嬉し涙を流してくれました・・・!!!!
めちゃくちゃ嬉しすぎて興奮してしまったので、夜・・・・眠れませんでした・・・









































うん・・・
という週だったらよかったんですけどね・・・残念ながらウソ日記です・・・
わたしがウソ日記を書く理由?ちゃんとあるんですよ〜。こちらをご覧ください。
「わたしがウソ日記を書く理由」

なんか今日元気がないんです。昼寝しちゃったのがよくないのかなあ・・・ウソ日記書いて元気出ればと思ったんですが、でませんね・・・しかも面白くない。
昨日は昨日で鬼/滅/の/刃(検索でたどり着いて欲しくないのでスラッシュ入れてます)の人気が凄すぎてショック受けまして、それに比べてわたしは何やってるんだろう、もっと練習しなくちゃだめじゃないって思ってちょっとこの状況は辛いです。比べても意味ないのにね。

今週は不安に思ったり考え込んだりが多かったですね。今描いている漫画もトーン貼りがめんどくせえーって思う時があって、全然はかどらないというわけではないのですが嫌になる瞬間があります。でもこれも、わたしの世界をみなさんにお見せする機会なのでね。頑張らないけどやり遂げようと思います。でも・・ちょっとトーン使いすぎなんじゃないかなあとも思ったり・・・わたしは最初(漫画描き始める前から)「トーンなんて邪道だ!!頼っちゃだめだ!!!」って思ってたけど「やっぱ楽したーい!!」って思って結局使ってるし・・・根性ねえな。
パソコンで漫画描くのにも「最初はまずアナログから!!」と思ってたのに簡単にパソコンの方になびいちゃって・・・「デモンズギフト」はアナログなんですけどね・・・本当根性ねえな・・・くそ。

わたしには作品作ってる時「何のために描いてるか」っていうのがあまりないなと思いました。
強いて言うなら「自分のため」かもしれないし「自分の世界を追求するため」かもしれないです。長い間人に見せたことが少なかったからそういう気持ちがないのかもしれないです。自分の好きなように描いてるっていう感じです。

申しわけありませんが今回の一枚はありません。ちょっと無理してやってたところもあったんで・・・

はあ・・・来週は良い一週間になるといいなあ。

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR