FC2ブログ

漫画『不戦のユートピア』第1話01

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ついに来ました・・・。この時が・・・!!!!!

何って、漫画が出来上がったんですよ!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおやったぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!うーうーん、すっばらしいーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
6月ぐらいから、パソコンで描き始めてやっと今月に出来上がりました。長かったな・・・。「めんどくさい」とか「まだ終わらねえのか!」とかぼやいたり、集中できなかった日や全くできなかった日とか、もがきながら描きました。「焦らずにやろう」と思ってても、どうしても焦っておざなりになってしまった部分とかあります。わたしはどうしてもこうなってしまうので、完成まではひたすら我慢することになるのかなあって思います。

さて、この物語はわたしの作った世界が舞台で、主人公のラヴィニエルが、歌とダンスと頭で世界を滅ぼしかねない世界大戦を平定させて平和へと導く話です。

第1話は32ページもありまして、一度に公開すると長すぎてしまいますので、複数の記事に3,4回分けてUPします。小出しにしてしまってすみません。

前置きが長くなってしまいすみません。それでは参ります!!

不戦001

不戦002

不戦003

不戦004

不戦005

不戦006

不戦007

7ページしかありませんが、話の流れ的にキリがいいのでここで終わります、すみません!!
あと精霊アルファーっていうのはわたしが作った種族で、(第1話のあとがきに説明してますが)「死ぬと精霊になるエルフ」だから精霊アルファーとつけました。ちなみに耳のあたりに生えてるのは花です。この花が散ると彼らは死んでしまいます。・・・え?これエルフなのって?そうなんですよ。でもみんなエルフのことをエルフ、エルフ、っていうので、一人だけでも違う名前で呼んでもいいじゃねぇーかと思ってアルファーにしたんです。
あと・・・画質ちょっとよくないですね・・・すみません・・・データ容量一枚につき2MBまでって書いてあるので難しいんですよ・・・(ぉ)

というわけで、ご興味のある方はこれからの記事にご期待ください。
それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR