fc2ブログ

弱音なんてはいても何も変わらねぇ。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日の香りはレモンです。

タイトルはメロコアバンドの175r(イナゴライダー)の歌、「お前はスゲェー!」から。

今週は体調も良くて絵も施設の仕事も順調でしたね。でも特にこれといってニュースはないんですよねぇ。
ここ一週間でマンガは3ページほど進みました。もっと進めたかったですが、根詰めるといけないのでね。
わたしの場合、ネームから原稿に描くときに結構エネルギーが必要なんです。しかも描く前から「うまく描けるかな」とか思って勇気が要ります。そんなこと考えずに描きたいですが・・・
本当はマンガを描きたいのに、ゲームやって気をそらしたりして、本当はどうすればいいのかわかってるのにやりたいことから逃げ続けている自分もいます。
ただ、逃げたいという自分がいても、「やるかやらないか」で考えたら「やる」の方なんですよねぇ。それ以外の選択肢なんてないんです。
もっと積極的に描いていこうと思います。

今回はこんなところですねー。つまらなくてすみません><

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR