FC2ブログ

生活って難しい。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日の香りはレモンです。すっきりレモン!!

今週は特にニュースはないです。ただ、夫の体調(胃)が良くない時もあって、心配でした。晩御飯が毎回お肉だったので、エビや魚にしてました。ちょっと新しい料理にも挑戦してみて、美味しいと言ってくれたので安心しました。
これからは夫のために無理しない程度に、ちょっと家事を積極的にやっていければいいなと思います。わたし・・・しないんですよ・・・いや、できない・・・のか・・・ううむ・・・まあ・・・、毎日やってたら無理してしまうので調節してできればいいかなと・・・
生活って難しいです。得意な人がうらやましいかも・・・。
今日、スタッフさんに「我が家は作る日と惣菜に頼る日を交互に設定してます。でも主婦って毎日料理作ってるじゃないですか?わたしそれできてないんですよねぇ」と話したら、
「うちの母も惣菜に頼ったりしてますよ!」と言われ、えっそうなの?!と思ってちょっと驚きました。そんなことあるんだ・・・じゃあ、わたしももっと気を楽に持っていいんだ・・・と思いました。

ところで、昨日悲しい夢を見てしまったんですよ。
ネコのお兄ちゃんと弟くんがいて、二人でどこか遠いところへ荷物を持って行くようなのですが、お兄ちゃんが弟くんをほっといて自分だけ先にどんどん走って行って、
「お兄ちゃん、待ってー!!」
と弟くんが叫ぶんだけど、声が聞こえてないのかお兄ちゃんはどんどん遠ざかって、人ごみに紛れてもうどこいったかわからなくなって、一人残された弟くんが人間みたいに涙を流して泣きながら「お兄ちゃん、待ってー!!」と何度も叫んだんですよ・・・その叫び声がまだ耳の中に残ってて・・・弟くんがかわいそうでした・・・ちなみに、弟くんはわたしの目線でした。悲しいと思いながら目が覚めました。
ネットで調べると、置いていかれる夢はあまり良い意味じゃないみたいですね。わたしの夢では、わたし目線の猫の弟と、猫の兄はどういう意味で誰を意味するのか、ちょっとよく分からないですね・・・

じゃあ今回の一枚いきます。過去作ですが〜

踊り子

タイトル「リザードウーマンの踊り子」
ヒューマノイドですが、細かい部分は人間ではありませんので、他の方から見たらそう思わない方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしはリザードマン(特にウーマン)はセクシーだなと思います。薄暗い酒場でセクシーなダンス踊っていると思うとグヘヘって思いまs(謎)

まあ今週はこんなところですかねー。

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR