fc2ブログ

久しぶりすぎる日記ですみません@@;;

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

お・・・お久しぶりです@@;;
みなさんは急にわたしが更新しなくなったので驚いたかもしれません。ご心配をおかけしてごめんなさい。わたしは夫のおかげで元気です。

前回の日記のあと、とりあえず咳と鼻水は治ったのですが3月末に新しいパソコンを買ってもらったんです。でも、その1日後ぐらいから急に鬱っぽくなってしまい、過度な睡眠を取ったり食事が喉を通らなかったり無気力になってしまって大変でした。
さらに酷い鬱でパソコンが怖くなってしまったり。「新しいパソコンを買ってもらったよ!!ヤッホーイ!!」という、喜びの記事を4月の頭くらいに書くはずだったのになあ。(この記事、新パソコンで書く初めての記事なんです)
4月末、お医者に診てもらったら「春眠暁を覚えずだね」と言われ、ネットで調べたら春先の「プチ鬱」というものらしいです。しかし、春を過ぎてもなかなか治らなくて。でも、そこで頼りになるのが夫です!!(ぉ)「君の鬱は運動不足だから」と、見かねた夫がちょくちょくウォーキングイベントに誘ってくれまして・・・最初はきつかったけど少し良くなりましたよ。
この4か月、本当にいろんなことがあったので、この記事で全部は書ききれないし、わたし自身お伝えしたいことがありすぎて落ち着いて文章を書けないのでここではちょっとだけにします@@;
それで、今は鬱の方はどうなのかというと「ちょっとは良くなったんだけど実はまだ・・・でも、絶対なんとかなる」と、プラス思考は失わないようにしようとも思っています。

まとまりのない文章でごめんなさい。まとめると「3月末から鬱っぽくなっちゃってだいぶ良くなったんだけどまだ辛いよ。でも全てはうまくいくって思ってる」ということです。

とりあえず今日はここまでにします。
それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR