FC2ブログ

さむううううい!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

既に日本海周辺の地域と北海道が雪景色だそうですね@@;
ここ名古屋は雪ではないのですがめちゃくちゃ寒いですわー
でも、明日-1℃で雪という予報です!!ヤバいよヤバいよー

こちらは相変わらずエアコンの無い環境で過ごしておりますが、夫婦二人なんとかこたつで寒さを凌いでおります。
ゲームしたり、本を読んだり、パソコンしたり・・・絵もそのうち描こうかな。

実は最近、ピクシブやTinamiに顔を出してちょこちょこ絵をUPしてます。
そういえばその場所のリンクないですね。後日貼っておこう。


で・・・イラストを貼付けときますねー

タイトル『竜と竜の少年』
竜と竜の少年

今年の9月あたりに完成したイラストですね。わたしはイラストが完成するとその紙の裏に日付とタイトルを書いておくのですが、日にちが『?』になってる@@
タイトルの通りドラゴンと竜族の少年です。

ごめんなさい、まとまりの無い日記で@@;;また後日書き直すかも・・・(涙)

というわけで後日(ぉ)
今日は朝起きたら一面の銀世界でした。すげえええええ!!!!
樹の枝も車の背中も雪で覆われてた!そして寒い!!
こういうときは温かい飲み物を飲むにかぎるなあ〜
みなさん、風邪等召されませぬように。

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secre

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR