FC2ブログ

わたしはこれからも芸術を追求します!!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ここ2週間ほど、素晴らしいことがありすぎてウハウハが止まらない愛宕さくらですどうも。

その中でも、特に素晴らしすぎることがあったので書きたいと思います!!!

実は・・・なんとなんとー〜〜

今まで一生懸命描いたわたしの作品たちが多くの方々に評価されました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

月に座って

(過去絵です。タイトル「月に座って」)

別に個展を開いたとかそういうことじゃないんです〜。今、夫と一緒にほぼ毎日通っている健康食品会社NHCっていうお店で、サプリとか食品や日用品の宣伝会がありましてですね。そこの店長殿と店員さんやわたしたちと同じお客さんと仲良くなったんです。
・・・まあ・・・
彼らに積極的に話しかけているのは夫なんですけどね・・・(ぉ)わたしもうまく話せるようになりたい。コミュ障でね・・・(涙)
で、仲良くなったので夫が「君の作品を彼らに見てもらおう!」ということになり・・・。
数日前に店長殿と店員さんが集まったお客さんに食事を振る舞うというイベントがありまして、そこで全員にはちょっと無理だったのですが作品を見ていただきました!!
みなさんとても嬉しい反応をしてくださいまして・・・(涙)
特に、染色の仕事をされていた女性から「素敵な色合いね!!」と、素晴らしいコメントをいただきました〜〜ー!!!
店長殿にも見ていただいて、「キャラクターを作るのも難しいですが、服を考えるのも難しいですよね!」というコメントをいただきました〜〜!!
あと、店長殿のご厚意で何点か作品を選んでお店内に飾って頂きました〜!!!!!!!チョー嬉し過ぎる!!!!!

ティアマト

(過去絵です。タイトル「ティアマト」)

あと、NHCの宣伝会場は1つだけではありませんでして・・・全国各地の都道府県ごとに何店舗かあるんですよね。なので、他の会場にも実は通ってまして。
そこの店長殿やお客さんとも仲良くなってそこでも見ていただきました!!
店長殿が持ってきた絵の中にゲームキャラの模写があったのを見て、「自分もそのゲーム知ってる!!」という流れになり、その中でわたしが知っているゲームも結構ありました。そんなわけで
絵が上手いですね!!うちの娘と息子が妖怪ウォッチが好きで、よかったら二人の似顔絵とそのキャラクターも描いて欲しいです!」と依頼されました!!@@;

こ・・・こんなこと(評価と依頼)は初めてです!!!!!

その後日の宣伝会で、染色の仕事をしていた女性に再会し「人に見ていただくということは、功徳を積んでいることなのよ。依頼された絵も描いてあげて^^」と背中を押されました!

大天使ラジエル

(過去絵です。タイトル「大天使ラジエル」)

よく見てもらっていたのは同級生でしたが、良い反応をされたことがなくてその度にガックリと落ち込んでました。親には以前書いた通りです。しかもわたしと同じような作風の人がなぜかめちゃくちゃ評価されて妬ましくて仕方がなかったんですよね。
・・・そりゃ激烈に悔しかったですよ。
チクショウどうして認められないんだ、いったい何が足りないんだ。そんなことばかり考えていたような気がします。
その挙句に、わたしは評価されたいあまりにゲームに毒されてゲームの絵ばかり描くようになりまして、高校の時はそれで評価されたけど、オリジナルの絵はあまり見せなかったような。よく覚えてない@@;
ただ・・・
今だから思えるのですが、やはりこちらも未熟だったのではないかと。
前述の染物の女性は、あまり評価されなかったことを聞いて「そういう人はあなたの絵を描ける才能が妬ましかったのよ」と言っていました。その可能性も否定はできませんが、大して追求していなかったから低評価だったのかもしれません。

そんなわけで、今回の出来事はそんな傷ついた子供時代の痛みが癒された瞬間だったわけですよ〜〜〜〜!!!!!!!

まあ、わたしの子供時代の作品の良さもきっとあったのではないかと思いますが・・・!!なんと悲しいことに、大分の家を出る2年くらい前(多分2011年くらい??)に・・・わたしはあろうことか、子供時代の作品を全て捨ててしまったのです!!!!!!バカヤロオオオオオ!!!!!!!!!
・・・いや・・・こんまり風断捨離を実行したけど、その時になんかもう過去を捨てたくて捨てたくて、卒業アルバムやらなんやらとまとめて・・・ぜんぶ・・・・・・・・・
もう今となってはわたしがどんな絵を描いていたのか、記憶でしか思い出すことができないのが口惜しいですが・・・過去のことを今更悔やんでもしょうがないですね。

ノーベル平和賞

(タイトルはまだ秘密です!!)

ですから、今回の件は嬉し過ぎる出来事でして!!感激のあまり、涙が出そうになりましたよ・・・本当に良かったなあ〜って思ってます!!

これから自分が有名になっても、今の、お客様に評価を頂く嬉しさ、感謝の気持ちを忘れないでいようと思います。いくら自分の絵が素晴らしいと自分で思っても、お客様に評価されなければ忘れられますから。
そしてこの嬉しい知らせをもたらしてくださった神にも感謝をしたいと思います。
あと、その評価に甘んじることもわたしはしたくないのでどんどん芸術を追求していこうとも思ってます!!

それともう一つ。
このブログやピクシブで拍手や評価などくださる方々にも感謝したいと思います!!これからも自分の芸術を磨いていきますので宜しくお願い致します!!^^*

それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト




テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

tag : オリジナルイラスト

コメントの投稿

Secre

No title

素敵な出会いがあったようでよかったですね!
さくらさんの風景の絵とかとても緻密で上手だったのでびっくりしました。
自分の作品を最初人に見せるのは恥ずかしいですが、これからも色々な方に見てもらえばいいですね!
応援さています。

ときさめさん^^

ときさめさん、閲覧&コメントありがとうございます^^!!

> 素敵な出会いがあったようでよかったですね!

そぉーうなんですよ〜!!これまで腐らずにやってきて本当に良かったです!!

> さくらさんの風景の絵とかとても緻密で上手だったのでびっくりしました。

風景!?うお@@;まじすか!
風景の絵ってどの絵ですか?模写かな〜?わたし実は風景はまだ未熟なんですよ〜。
でもそう言っていただけるとは〜嬉しいですよ!!^^

> 自分の作品を最初人に見せるのは恥ずかしいですが、これからも色々な方に見てもらえばいいですね!

はい!
たくさんエネルギーとヒントをいただいている気持ちです!
これからも芸術を磨いていきますね^^
応援ありがとうございます^^!!こちらこそときさめさんを応援しています!
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。面白かったらぽちっとよろしくおねがいします!
プロフィール

愛宕さくら

Author:愛宕さくら
初めまして。芸術バカの愛宕さくらと申します。イラストと漫画を中心に活動しております。あと心の声を色々つぶやいたり叫んだり。
よろしくおねがいいたします。
イラスト・漫画の無断転載・転用はおやめください。

リンク
絵索
カテゴリ
アルバムです。
最新記事
訪問者数
月別アーカイブ
ランキングブログパーツ
よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR